オートロマンのホームページ >>

物凄い渋滞で断念

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜遅く戻って来て今日は普通に仕事のはずでしたがとんでもない渋滞の為愛川町の展示場所での商談は現地にいるバイク屋さんの社長にお願いして引き返してきました。

引き返すのも一苦労で新しくできたK7に乗ってしまったが為に横浜青葉まで行くしかなくかなり苦痛でした。

四連休だからだと思いますが第三京浜の下りが港北手前から保土ヶ谷まで渋滞する事は滅多にないので爆発的に出かける人が増えたのは明らかです。

昨日の那覇空港は空いていましたが今日から混雑したとの事。偶然ですがタイミング良く夏休みをとれました。

明日以降も大渋滞でしょうからジムに行く位で済ませます。

みなさんもお気をつけて。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木