オートロマンのホームページ >>

収穫無しです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は火曜日、横浜と神戸でオークションがありました。

横浜はW140クーペの600を

神戸は現車確認できないため安ければ190E 2.5-16

を狙っていましたが結果は収穫無しです。

木曜日のオークションに期待しましょう。

今夜は収穫が無いのに食事をしに一人で「大岡山 花」へ

呑んでいると一緒にダートラをやっているHから電話が。

こいつはマジで速いドライバーです。

こいつの先輩のO氏と競っていた事がありますが

そのO氏の走りをよりクレバーにした感じです。

呑みながら隣に乗った時の感じを思い出し、その走りは

私が尊敬する自動車部の先輩のH氏のそれと同じ類の物だと

認識しました。

そのHが、今まで原型が分らないボロ車に乗っていたのに

今年から全日本のDクラスに出るらしく練習用でGDBの

スペックCを探しているとの事。

こいつ・・・やるな。

がんばって探すから一緒に練習に行こうな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木