オートロマンのホームページ >>

初めて行った

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方保育園で仲良しのI君家族と一緒に

表参道のイルミネーションを見に行きました。

結婚前も含めてこの様な事をした記憶がありませんが

子供達に見せてあげようと言うことで”連れて行って”

頂きました。

駐車場の都合で青山周辺を歩いたら高級バイク

専門店がたくさんあるんですね。

その中でも”アンカー”が凄く気になったのですが

グッと我慢して素通り。

欲しくなっても物凄く高いし買っても結局乗らないし。

表参道に到着。

同じ目的に人たちが一杯です。

子供二人はイルミネーションを楽しんでいるのかは

わかりませんが仲良し二人で賑やかな雰囲気に

一緒に居れることに興奮気味でした。

一通り楽しんだ後は夕食です。

肉好きの私の為にシュラスコが良いのではと

I君ママが提案してくれて”バルバッコアグリル”

に行ったのですが二時間待ち。

違う店を探そうと振り返るとそこには高そうな焼肉屋。

メニューを見ると確かに高い。

ところが、一日5組限定の3500円のコースを発見!

早速電話で確認すると・・・何とかOKとの事。

安さにさほど期待せずに行って見ると

この値段なら文句は言えないであろう美味しさでした。

でも、単品で頼んだら幾らになっただろうと

考えるとちょっと怖いです。

バルバッコアグリルに入れずそれでも肉への

未練を断ち切れない時はお勧めです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.1kg

オートロマン 佐々木