オートロマンのホームページ >>

とりあえず見た目重視なので

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は5時に起きて習志野陸事へ向かい7時半に到着。学生時代習志野陸事付近を良く走りいつでも渋滞している記憶が有ったので早目に出たつもりでしたが京葉道路が既に渋滞していて一時間半もかかりました。帰りは二時間です。成田街道の景色が昔と大して変わっていなかったのでまあ仕方ないですね。

11時半頃店に戻り白金のタイヤ屋さんにロリンザーK50のホイールを届けました。現在装着されているホイールが黒に塗装されていてどうもヤンチャに見えるのでシルバーのホイールをヤフオクで手に入れたのです。K50に4本載らなかったので先にホイールだけ届けました。

一度帰宅して4時にもう一度白金のタイヤ屋さんへK50に乗って伺いホイール交換作業開始。安かったので仕方ないのですが落札したホイールはドイツ製の様ですがロリンザー本物では無さそう。でもスペーサーを取り付けるボルト穴やリバースデザインである事から粗悪品では無さそうなので見た目重視で良しとしました。ご購入頂いたお客様には純正ホイールも差し上げます。

シルバーのホイールになったK50は当時のカタログの姿に近づきました。これでやっと撮影できます。オープンカーの需要が高まる季節ですので急がなければいけませんね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木