オートロマンのホームページ >>

なんか色気づいてない?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日から妻が友人達と出かけたので二日連続で一人ぼっちの佐々木。ダラダラして過ごそうかと思いましたが気合を入れてベイサイドマリーナのアウトレットへ向かいました。おっさん一人だとさびしい感じもしますが必要な物だけ見てさっさと帰って来れるメリットもあります。欲しかったのはサンダル。ありそうな店を片っ端から見て最後に入った店で2足購入。シンプルなデザイン(notスポーティー)の踵のある革サンダルって意外と無いので買えて良かったです。

買い物を終え帰ろうとしたら大雨。本気の大雨。仕方ないので遅めのお昼。フードコートで一人でラーメン。これはまあまあさびしいな。

雨が止んだので駐車場へ。メルセデスの展示車両の前を通ると2,000万円オーバーの中古のG63が成約済みになってました。すげー。

帰り道保管場所に立ち寄りヤフオクで売れたオーディオアンプ二本を梱包してなんとなく仕事した気分。明日発送しよう。

晩御飯は以前から行ってみたかった近所の変わった名前の焼肉屋。一人焼肉には使えそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木