オートロマンのホームページ >>

GWなので暫くお休みです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW初日私は店で明日の準備をしたりランエボに

ETCをつけたりして先程帰宅しました。

作業中に

「佐々木さーん」と声がするので振り返ると

先日190E 2.3 LTDを購入頂いたM様がいらっしゃいました。

これからバイク仲間のところにメンテのお手伝いに行かれる

との事でした。この陽気だと私なら手伝いながら

呑みはじめちゃって役に立たないですね。

尚、今朝店に行ったら既にランエボの修理は完了して

アライメント調整も終わっていました。

木村さん、ありがとうございますした。

さて、GW期間は明日30日から2日まではブログの

更新はしない予定でおります。

3,4,5日は恐らくB12でどこかに出かけますが

モバイルPC持参で出かけますので更新できると思います。

出先から何か楽しい話題を提供できたらと思っております。

それではまた!

オートロマン 佐々木