オートロマンのホームページ >>

全員でお届け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘が体調を崩し保育園を休んだ為

午前中は私が面倒を見て病院へ連れて行き

午後は妻と交代。

交代後ロードスターを横浜のY様のお勤め先へ納車。

三人で・・・。

二台で行っても二人で十分なのですがこの車

小野が一人で最初から最後までやったので

Y様にご挨拶するのが筋だろうと考え

Eと納車に向わせる事にしたのは良いのですが

ロードスターはマニュアル・・・。

そして小野が乗れる小さなAT車も手元に無く

小野、E、佐々木の三人で行くことに。

さすがに

「オートロマン全員でお届けに参りました!」には

「どうして?」と思われたかもしれませんが

直接お会いできた事でメールと電話だけでは

感じることの出来ない温かさみたいなものを

小野も感じる事ができこれからの励みに

なるだろうと思います。

ただ・・・

三人で行ってしまったことで三人分の缶コーヒーと

三人分のご祝儀袋を用意しなければならなくなった

Y様には申し訳ない事をしてしまいました。

Y様ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

(オートロマン一同)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木