オートロマンのホームページ >>

かわらなければ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は保育園で体験保育士をしてきました。

以前もやった事がありますが今回は時間が少し長い。

普段見れない娘の姿を見てちょっとショック。

「何も言わないけど保育園楽しいのだろうか?」

と思ってしまうくらい。

先生との面談を終えて娘と三時頃帰宅。

これからは娘が起きている間は仕事とは言え

PCを触ったりせずもっと接する時間を増やそうと

真面目に考えてしまった佐々木でした。

と言う事で帰宅後すぐ娘とボール投げの練習。

ドッジボールが嫌いみたいだったので。

先生には「お父さん程々に・・・。」

と言われたので勿論そうしましたよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木