オートロマンのホームページ >>

GW如何お過ごしでしょうか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW初日如何お過ごしでしょうか。

佐々木は今朝浜松のI様までW202をお届けする

予定でしたが昨日リンカーンモータースで受取り

全開ダッシュをしたところ

「ん?なんだ??」

全く吹けないのです。

すぐリンカーンに戻りテスターにかけましたが異常なし。

リセットして試乗に出たところ”そーっと”アクセルを

開けていくと普通に加速します。

「エアフロか・・・」

でも既に午後17時

工場「部品の在庫ないもんなー、何とかならないかな・・・」

工場のスタッフ総出で対応してもらいましたが

どうにもならず納車を諦めました。

すぐI様に電話で状況を説明しひたすらお詫びをしました。

実はI様の部下の方に納車する車でお子さんが”ベンツ”の

到着を物凄く楽しみにしているとお伺いしていたので

心が痛みました。本当に申し訳ございません。

在庫でメルセデスがあればGW期間中お乗り頂こうと

考えたのですが現在手元には売約車両しかなくどうにも

出来ませんでした。すみません。

GWの予定ですが二日まで普通に仕事をして3,4,5日は

お休みを頂く予定です。

でも明日はお客様がお見えになる予定&現車確認が

あるかもしれませんので店には出ますが不在かもしれません。

先ほど500EのO様とお話したら軽井沢に向う関越道は

空いているとの事。O様も拍子抜けしていました。

同じく500EのF様は松山に向う為羽田に居るとの事。

みなさんそれぞれGWを楽しまれているようです。

車好きにとっては渋滞が多く意外と楽しめない日々が

続きそうですが・・・。

佐々木はなるべく車の事を忘れて過ごしたいと考えています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木