オートロマンのホームページ >>

やっぱり厳しいですな・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の夜から東北の方へ来て降ります。

こちらで見かけた情報をブログで紹介したいのですが

以前千葉の館山から同様の事を試みて断念して

自宅の家内に代わりに更新してもらったことを

思い出しております。

今文章を打っている記事の投稿ページにたどり着くのに3分もかかってしまいました。

という事ですみません!

今夜と明日はどちらかというと更新の為の更新に

なってしまいまう事をお許し下さい。

今日はかなりの移動距離でしたが

東京にいるよりも当然ながら心躍る道がたくさんあり

いつも以上にライン取り考えながら山道を楽しく

走ることが出来ました。

毎日こんな道を走れるなんて羨ましいなー

と思いながらもコーナーにタイヤ跡が無いので

もったいないなー・・・と大人気ないことを

考えてしまいました。

色々たくさん書きたいのですがアップする途中で

落ちてしまいそうなので今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木