オートロマンのホームページ >>

いつもありがとうございます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で青葉警察に行って車庫証明を受け取り

午前の内に横浜で名義変更を完了させる予定でしたが

あんな事やこんな事をしていたら11時。

このままでは午前中の車庫証明の受取りすらできません。

急いで家を出てC36に乗り246ではなく東名を使って

青葉ICを目指す事に。

最近非常におとなしく走っていましたが今日は別です。

高速代を払っておきながら間に合わなかったら

あまりにも悲しすぎます。(それ程の事か?)

なので踏みました。

前にも書きましたがスロットルアクチュエーターを交換してから

本当に気持ちよく走るようになり楽しいー。

下のトルクがもう少しあれば尚良いのですが

そのおかげで中回転以降のパワーの盛り上がりが

気持ちよく感じます。

なーんて楽しんでいたら一瞬で青葉ICに到着。

余裕で間に合いました。

玉数はアルピナより多いので今度はC36の

布教活動でもしようかな。

名義変更も済み店の近くで遅い昼食をしようと

していたら福岡のI様から久しぶりに電話が。

昨日のブログでE320カブリオレを載せたので

「I様から電話がくるかな・・・」

なーんて思っていたら本当に電話が来たので

嬉しかったですねー。

いつものようにいろんな車の話をして電話を

切りましたがブログを見てくれたから電話が

来た訳で読んで頂いていることに感謝しなければ。

いつもお付き合い頂いているみなさま

これからもよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木