オートロマンのホームページ >>

このフィーリングは・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で多摩の陸運局に行き先日

紹介した現行325Mスポーツの名義変更を

してきました。

その後荻窪で自動車評論家の国沢先生に

お会いしました。

個人的にラリージャパンの好結果の事が

気になっていたので聞いて見ると

土の上を走ったのは3年ぶりだとか。

いやこれにはちょっと驚きました。

実際に走ったインプを見せてもらったら

さすがアライMS製作の車だなと・・・。

ロールケージの取り付けや細かいところの

仕上げが美しかったです。

ベストカーと26日発売のカートップに

記事が載るそうなので見てみてください。

その後国沢先生と別れて325Mの納車で東久留米へ。

無事オーナーのW様にお届けして帰りは

今までW様が乗っていらっしゃった

E34 525iです。

佐々木が最初に手にしたBMWでこれを

きっかけに人生が変わり始めたと言っても

過言ではありません。

私のはSOHCの初期物でしたが。

W様と別れ昔良く走った道(B12のガレージの近くだから)

を通って店まで。

「いやー、この感じだよ。このヌメーッとした

 フィーリング。懐かしいなー・・・うん?

 これSOHC?初期型?」

余りにも程度が良いので何の疑いもなく

後期型だと思っていたのですがATも4速だし

エアコンも丸ダイヤルだし。

それでガレージについてボンネットを開けると

隙間から見覚えのあるインテクマニホールドが!

「ぬおっ!SOHCでしたかー」

でもこのフィーリング正直言って好きです。

と思いながら帰宅してメールを見ていると

“E30 325 LHDいくら位になるでしょうか?”

と言うメールが来ているではないですか。

ブレイクするのかシルキーシックス?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木