オートロマンのホームページ >>

あ゛ー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

すみません。二日酔いです。

昨日はお客様の(車バカの)K様と

焼き肉に行きスナックに行き終了と

言った感じです。

K様ごちそうさまでした。

もうしばらく酒の匂いもかぎたく

ないくらい呑ませて頂きありがとうございました。

そんな体調の中今日は電車に揺られ川村モータースへ

明日納車の500Eを迎えに行ってきました。

以前少し書きましたがこの車走行約10万kmで

ATオーバーホール済みで相当いろんな所に

手が入った車です。

乗ってみたら今まで乗った500Eの中でも

相当調子の良い個体でした。

速さに関しては一番かな。

これは本国仕様のセンターマフラーと

社外ROMの効果だと思われます。

明らかに速いです。

特に中間加速が最高!

この速さを忘れていたので

GT−8最高!と思っていましたが

チョイいじりでこんなに速くなるなら

また乗りたくなりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木