オートロマンのホームページ >>

久しぶりに見ました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日からオークション出品車両情報が充実

してきたので検索を再開しました。

オーダー頂いているお客様忘れることなく

ちゃんと検索しておりますのでお待ちください。

見つかり次第メール致します。

きちんと整理していかないと大変な事に

なってしまいそうです。

こんな状況になるとまた考え出すのが

「誰かお手伝いしてくれる人を探そうか・・・」

と言うことです。

その方が絶対良い事はわかっているのですが

今まで一人で自由にやってきた私に

きちんとできるのか不安でできずに来ました。

また考えてみよう。

夕方GW中休んでいたジムに行きました。

休み時間を使ってインストラクターのI氏

(現役のベンチプレスの選手)がトレーニング中でした。

挨拶をすると

「佐々木さん、もう少し早く来たら200?でやってたのに」

と言われてラックをみるとそれでも180?!

それをガシガシ挙げている姿を見れただけでも十分です。

それに刺激されてか私も逃げる事無く

メニューをこなして終了。

プロテインを飲みながら窓の外を見ると

20090508-niji.jpg

曇り空に綺麗な虹が。

さっき”肉の塊”を見た後だけに

とてもさわやかな気持ちになりました。

その後すぐ大雨でしたが。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木