オートロマンのホームページ >>

そんなに行きたいなら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は久しぶりに川村さんへエボを迎えに行きました。

日曜日乗るからです。

川村さんに到着して社長に挨拶

さ「新車欲しいのですがエコカー減税まだ使えますか?」

川「すみませーん。終わっちゃったんですよー。」

本当に忙しかったみたいです。

馬鹿話で盛り上がりましたが急いで帰って

Eに今夜と明日の話をしなければなりません。

運良く(でも今日は53点)渋滞にはまらず4時に到着。

実は二週間ほど前

E「最近無茶な出張無いですよね?」

さ「行きたいの?」

E「別にそう言う訳じゃ・・・。」

という事で今夜Eは伊丹に出発。

おめでとー!

安全運転で行ってらっしゃい。

来週も忙しいからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木