オートロマンのホームページ >>

また来週だな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝からそわそわ。

E「あっ、もう朝から頭の中それで一杯ですね?」

小野「安く買えるといいですね。」

何度もオークション出品情報を見ては

「E、買えるよな?」

「大丈夫だよな?」

と正直仕事の邪魔をする佐々木。

地方のオークションなので現車を確認に行けない

にも関わらず誰がどう考えても現車確認が必要な車。

オークション会場に直接電話して何とか見てもらえないか

相談したり整備をお願いする人に写真を見てもらい

使えそうか意見をもらったりいつになく動きまわる佐々木。

”使えそうか?”

そう、今日狙っているのは部品取りに使う車。

日本での登録台数が少ないので部品取り車なんて

出てこないだろうと思ったら出てきたのです。

もうこれは買うしかないでしょう。

E「いくらまで押すんですか?」

さ「20まで。」

E「まあ、そんなもんですよね。」

とまあこんな会話が繰り返され3時半になり

遂にオークションがやってきました。

「Aレーンスタート!」

誰も押していなさそうなのに数字だけ上がります。

「こんなグシャグシャな車

       いくらで売りたいのよ・・・。」

来週来週

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木