オートロマンのホームページ >>

ノーマルになった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日ノーマルに戻ったB12-5.0と対面しました。

非常に良くなっていました。

今日中にEが撮影してカーセンサーに掲載

する予定ですのでご覧下さい。

という事でEは朝から昨日手に入れた”おもちゃ”を

セッティングしたり撮影する二台の内外装を仕上げていました。

佐々木は昨日も落札できなかった210ワゴンを

必死に探し応札していましたが駄目でした。

いやーこれには参っています。

何とかしなければ。

M様すみません。

その後は娘を病院に連れて行くために

早めに店を出て業務終了。

その途中車両を入れ替えするために移動中の

EとB12-5.0に遭遇。

前からあれが迫ってくると今でも中々良い

オーラーを発しています。

早くB12-5.0オーナーの輪が広がるといいですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.6kg

オートロマン 佐々木