オートロマンのホームページ >>

無い!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日一通り仕事を終えて向かった先は

昔オートロマンが間借りしていたアンフィニ。

目的は3.4のタイヤ交換。

リアタイヤが危うい状態だったので

交換してから明日旅行に行こうと思いまして。

でも今夜はジム仲間との呑み会があるので

段取り良く済まそうとアンフィニの木村さんと

時間の確認をしながら出発。

環七から行こうと思い北千束五差路で

信号待ちしていたら大切な事を思い出しました。

「まさかホイールロックなんて着いてないだろうな・・・」

と思い信号待ちの間にホイールを見ると

「終わったな・・・このまま呑みに行こう。」

この後佐々木が向かった先は店の近くのコインパーキング。

明日からの家族旅行は同じ124でもW124の

E320で行って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木