オートロマンのホームページ >>

見ないとね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予定通り横浜へ行ってきました。

今日のオーダー車両の中で趣味性というか

こだわりのある車両はE36でしょうか。

ずっとE36を乗り継いで来たお客様で

状態の良いE36に乗り換えたいとの事。

状態の良いE36はほとんど見かけなく

なりましたが今日は偶然走行1.3万kmの323と

かなり難ありの320Mスポーツが出品されていました。

早速323から現車確認。

恐らくこの時期にこんなにまじめにE36を下見

している業者はいないでしょう。

状態は非常に良くこれ程のE36はそうは出てきません。

もう一台のMスポーツはと言うと・・・。

ほぼ不動車でした。

これだから怖い。

結果323だけを狙い無事落札しました。(ぎりぎり商談落札)

走行の少ないE36はどんな感じなのか

ちょっと興味があります。

届いたら走らせてみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木