オートロマンのホームページ >>

昼でも楽しく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日アクロバットのレッスンを終え店に戻り

車を入れていたらちょうど長野のO様がお見えになりました。

O様とはなんと言うか不思議なお付き合いで

長野の方面に納車に行った時は一泊して夜一緒に

呑んだり納車先に迎えに来て頂いたりと公私共に

お世話になっております。

当然の事ですがO様も車バカです。

今日は仕事で上京され出来れば夜一緒に

呑みたかったのですが肝心の仕事が夜の為

長野の人を無謀にも蕎麦屋に誘い

一緒にお昼を食べた次第です。

話の内容は春に向けて次の車を何にするか。

短時間でしたが楽しいお昼でした。

春になったらアルピナで遊びに行きますね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木