オートロマンのホームページ >>

助けられて回っている

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は保育園へは自転車で行けたものの

その後は雨で動きがとりにくかったですね。

東扇島に車を入れ替えに行き店に戻って

今度は電車で家に戻りエルグランドで保育園に行き

娘を迎えて何とかうまく行ったと思ったのですが

最後の最後にちょっとトラぶりました。

ご迷惑をおかけしたいつものデントリペア屋さん

申し訳ございませんでした。

それから急遽作業をして頂いた新しいデントリペア屋さん

大変助かりました。ありがとうございました。

そして何より紹介してくれた親しい同業者に感謝です。

一人で回すのはやはり何かと難しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木