オートロマンのホームページ >>

始業前点検が必要かも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予定通り家を5時半に出て狭山のT様の所へ。

目的は930のルームミラーの接着です。

川村モータースの工場長に色々教えて頂いたので

その通りにやればできるはずです。

恐らくその通りにやったので大丈夫だと思います。

今日は乾かなかったのでT様からの連絡を待つ事にします。

接着が終わり佐々木のB8を洗車する為に930を

動かすとどう考えてもガソリン臭い。

タンクか?いや大丈夫だ。

エンジンルームか?ぬぅおー!!!

これぞガソリン漏れ!

燃えるぞ車。

本当に今日行って良かった。

さかのぼればこの前ルームミラーが

取れてくれて本当に良かった。

神のお告げとしか言い様がありません。

ガソリンホースのかしめの部分から抜けて

しまっていました。

納車の時はそりゃもちろん点検して

お届けしているので大丈夫だったんですよ。

こういう事って起こるんですね。

なんだか怖くなりました。

この類の車に乗る時は始業前点検が

本当に必要なのかもしれません。

みなさんもご注意ください。

T様申し訳ございませんでした。

オートロマン 佐々木