オートロマンのホームページ >>

一体だれの仕業だ!!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日久しぶりに腹立たしい事がありました。

「だれだー!俺のアルピナにいたずらした奴は!!」

右フェンダーのアーチの部分に鋭利な物で

やられたひっかき傷。

そしてそれが微妙に消えない。

やるなら左側にしてくれよ。

こっちは再塗装した跡があるんだから。

いや、そういう事では無くてお願いだからやめてくれ。

B12-6.0は人目に付くところでは

ここ最近自宅にしか置いていないので

自宅駐車場でやられた模様。

そんなに治安の悪い所ではないのですが・・・。

防犯カメラ必要かもしれません。

みなさんもお気を付け下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木