オートロマンのホームページ >>

他所でも描いて欲しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今までお世話になったジムが6月に閉館になり

新しいジムに移って約五カ月。

設備が変わってできなくなったメニューもありますが

結構自由に使わせて頂いて大変充実しております。

24時間営業で基本は19時以降は無人。

でも日中はインストラクターさんがいて

色々お世話になっています。

トレーニング以外の世間話もね。

いつも通り今日ジムに行くと館内の黒板にすばらしい画が。

入会当時から気になっていて外部のプロの方が

描きに来てくれているのだろうと思っていました。

そして今月の画はいつも以上にインパクトが。

さ「ねーねー、あの画だれが描いたの?」

するとインストラクターから予想もしない答えが

帰って来ました。

イ「僕です。」

さ「・・・凄いよ。」

そしてこれが

20161125-kirin.jpg

作者と作品。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木