オートロマンのホームページ >>

よしっ!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は名古屋と大阪のオークション。

本命は大阪のML55!

今日で三回目の出品なので恐らく

落札できるだろうとは思っていましたが

油断はできません。

新たに競る相手が出てくるかも知れませんからね。

オーダーされたM様はE55Tからの乗り換え。

この車がM様とお付き合いするきっかけになりました。

お昼前M様から電話があり

M様「数万円とかで落札できないと痛いので

   多少なら超えても構いません。」

さ「了解です。」

電話を切りお昼を食べに行き店を出ると

またM様から電話が

M様「やっぱり+10万円までOKです。」

さ「がんばります。」

で結局今日も商談へ。

でも今日は一番手!

確実に落札できる手応えが。

関西のオークション会場って土地柄なのか

商談でのやり取りも凄く気持ちが良いと言うか

あんまり吹っかけてこないのが好きです。

今日も

オ「先方さん○○○万円でどうですか?と言ってます。」

さ「それが最終金額ですか?」

オ「負けれてもあと1万円位の様ですが」

さ「じゃあ、あと一万円負けてもらってください。」

数分後電話が来て

オ「あと一万円負けてくれるそうです。」

さ「じゃあそれでお願いします。」

今日もめでたく落札できました。

来週火曜日にパジェロエボリューションと

同じ日に店に到着します。

どんな車なのか楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木