オートロマンのホームページ >>

これじゃあちょっとね・・・。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝3時半に実家の十和田市から戻って来ました。初めて走る切谷内での東北地方選手権はドライバーは下手くそだし車両にもトラブルが発生するしで何とも惨めな結果でした。

でも、参戦して良かったです。

一つ目の理由はなんだかとにかく楽しかったからです。参加台数が少なく参加者全員の顔が見えるのでいつも以上にそう感じたのかもしれません。みんな親切だし。

二つ目は今回の優勝者と関東の実力者(旧知の仲)の横に乗せてもらえたからです。競技終了後に練習会が行われたのでその時に同乗走行をさせて頂きました。27日の練習会でももう一人の実力者(こちらも旧知)に乗せて頂いたので三選手の走りを体験させて頂いたのですが自分とはかなり差がありちょっと勝負にならないなと・・・。

大学入学と同時に競技を始め利根川の河川敷で先輩にしつこく教えられた”あの事”ができないまま何となくやってきてそれでも何となく結果が出てたけどある時を境に低迷し嫌になりゆるゆるとやっている間にかなり大きな差がついてしまった様です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木