オートロマンのホームページ >>

予想通りでありがとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はEと小野さんが車を工場に

入庫する為に動いていました。

工場は小野さんが初めて行く工場。

車はレンジローバーヴォーグ(尚特に車種は関係なし。)

動きとしては

1,レンジが置いてあるガレージを開ける。

2,レンジを出す

3,ガレージを閉める

4,修理工場に行く

5,工場の人に挨拶をする

まあこんな感じ

出発前に

さ「E、これガレージの鍵と

      小野さんの名刺。一応持って行け」

E「了解です。」

無事こなして二人が戻って来たので予想に反して

何も無かったのかと思ったら・・・

E「小野さん笑わせてくれましたよ」

ガレージのシャッターを閉める時に

小野「あれ?鍵。鍵が無い・・・」

E「小野さん、はい鍵。」

小野「持ってたんですか?」

E「社長が一応持って行けって・・・」

小野「もー(悔しい)」

工場で挨拶する際に

小野「あっ、はじめまして、小野です。」

  (なぜか落ち着かない。)

E「小野さん、はい名刺。」

小野「えっ、あっ、もー・・・」

それでこそ小野さん!

Liveで見たかったなー

小野さんの名誉の為に補足いたしますが

鍵は車の中に名刺はかばんの中にあったそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木