オートロマンのホームページ >>

今日は成果なしでした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はオークションがあったのですが気になっていた

車は現車を確認したところ「おおっ!!」と感じることもなく

手ぶらで早々と店に戻って参りました。

その中で個人的に気になっていた

BMWアルピナB12 10thアニバーサリーがどんな車だったかと

もう一台気になった560SEL CARATについてお話

させてください。

まずB12 10thですが何がどのように自分のと違うのか

色んなところを見渡したのですがシフトノブ前方に

コーションプレートが追加され○/10と書かれているだけなのです。

これだけか?と外装をチェックしていたらありました!

しかも内装に!!

どこかというとフロントシートのヘッドレスト側面に

刺繍がしてあるではないですか後で写真をHPにでも

UPしてきます。

本当にこれだけ?となんかうれしいような複雑な

気持ちでしたがどなたかここも違うぞ!

と言う情報をお持ちでしたら教えてください。

ちょっと長くなりましたのでCARATについてはまた明日

お伝え致します。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木