オートロマンのホームページ >>

今日やったこと

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日は心躍る大好きなオークションの日でしたが

気になる車はある物のいまいち「おっ!」とならなかったので

会場には行かないで店で気になる車達の行方を見守って

おりました。

まず

昨日紹介した2台について

91年 B12-5.0 ショートボディ (私のB12とシリアルナンバー一つ違い)

こいつは予想より入札がなかった様で落札されませんでした。

ある意味ラッキーと考えています。

だってもし来週再出品されたら落札できるチャンスが

ありますからね・・・。

だったら今週買えばよかったじゃん!

とおもわれるかもしれませんがこれも駆引きのうちです。

もう一台

2.3−16 (程度はかなり良いと思われる。)

こいつも同じ状況でした。

物凄く来週のオークションへの期待が高まってきました。

今から来週が楽しみです。

それよりも本日のオークションで個人的に

「おーっ!! ふふふふふ」と私を混乱させて

くれた凄い奴がいたのです。

そいつの正体は

91年式 560SEL ファイナル ワンオーナー 3.5万km

ミッドナイトブルー新車時からの記録全てあり・ケース類も

全部ありしかも内装評価がAというそれはもうバリバリ程度が

良い車両です。(出品リストを見る限り)

さてその車具体的なお値段はここでは言えませんが

それは凄い値段(私の感覚では)で落札されました。

例えて言うと

普通の車のスピードメータでは足りないくらい・・・。

落札した業者さんを尊敬すると共に

おめでとうございますと言いたい気分です。

見てみたかったです。

どんなに凄い程度だったのか。

やっぱり行くべきでした。すみません。

さて今日は名古屋のK様に3ヶ月お待ち頂いた

W124 E280LTDを無事納車できました。

とても気に入って頂けた様で私も嬉しかったです。

既に車庫証明を取得済みとのことで

すぐ名古屋に戻り本日中に名義変更をされるとのことでした。

凄いパワーです。

メールと電話でのやり取りだけでしたが

初めてお会いしたK様は私の対極におられる

俗に言う「イケメン」でした。

今後共よろしくお願い致します。

今日はそんなわけ(どんなわけ?)で店で

主にHPのメンテをしてました。

メンテは終わらなかったのでアップはしておりませんが

土曜日までにはなんとかします。

今日はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木