オートロマンのホームページ >>

更新の為の更新(すみません!)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一番で月曜日納車のA4アバントクアトロ3.0の

予備検査を取得しに行きました。

もちろん初回車検なので問題なくpass。

その後店に行き問い合わせに回答したり

昨日落札したG500Lをオークション会場から

納車前点検をする工場へ入庫する段取りをしました。

一通り終わり早めに店を閉めて千葉三菱へランエボを

迎えに行き先程帰宅しました。

今日はどたばたしていて写真を撮れなかったため

写真はありません。でもなんか「あっ!」と思う

場面があったんですよ・・・。思い出せないのですが。

と言うことで今日は業務方向のみたいな内容で

申し訳ございませんがお許し下さい。

これから仮眠をとって野沢温泉に向いますので

今夜はこの辺で

土曜と日曜日は更新できないと思いますが

日曜日は帰宅時間によって更新いたします。

それではまた!

オートロマン 佐々木