オートロマンのホームページ >>

600SEL無事旅立ち

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

選挙速報を見ていたらこんな時間になってしまいました。

今日は午前中、静岡のM様にヤフオクで落札頂いた

600SELを東京駅でお渡し致しました。

友人の車屋さんとお見えになり現車確認して頂き

特に問題点も指摘されずスムーズな納車となりました。

三軒茶屋まで私が運転して、東京インターから東名に乗って

静岡に無事帰られました。

程度と値段に非常に満足された様で良かったです。

その後三軒茶屋から自宅に戻り不動産屋へ。

実は今方々に点在しているガレージや駐車場を一つにまとめて

自宅近くに移転しようかと考えているのです。

今日早速紹介頂いた物件は車が5台は置けそうなマンションの

一回の倉庫でした。非常に良いのですがトイレが無いのと

間仕切りが無いので冷暖房が大変そうと言うことで

とりあえず保留。場所は静かな住宅街にありなんか良い感じ。

家賃も安いし良いのですが、あれでは単なるガレージになって

しまうので・・・。

ま、急いではいないのでゆっくり考えます。

話は飛びますが今日神戸のオークションで狙っていた

車は願いが叶って流札となりました。

来週再出品されることを期待しています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木