オートロマンのホームページ >>

乗り難い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から動き回りまず品川で車検。

6時に家を出て店のガレージに車検の車を取りに行きました。

エボ6のジムカーナ車両とは聞いていましたがとにかく乗り難い。

箱車ベースの競技車両には精通しているという自負があり

突然乗っても信号二つも過ぎれば乗りこなせると思って

いたのですがとにかくしっくり来ない車でした。

お恥ずかしいのですが信号で一回エンストして

車検のライン(下回り検査のピット)でエンストして

と散々な有様。

しかも車にはフルカラーリングされていてとにかく目立つ。

自分もトミマキネンベースで競技車両を仕立てましたが

全く違うセッティングだったので正直戸惑いました。

ちょっと踏ませて頂きましたが、速さ的には・・・

そんな感じでした。

その後先週やり直しとなったアコードWをとりに行き

夕方無事納車となりました。S様お待たせ致しました。

さて、明日文化の日はいつもの様に野田でオークションです。

明日は予約注文の車は勿論、在庫としても気になる車が

多数あります。

在庫として最低でも一台は連れて帰って来ないと

ヤフオクを楽しみにしている皆様をがっかりさせて

しまうので何とかしたいですね。

今夜はこれから最終チェックをするのでこの辺で。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木