オートロマンのホームページ >>

多分皆勤賞・・・のはず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今夜が11月最後の更新です。今月は皆勤賞の様です。

定休日の今日はお昼過ぎまでひたすらメール回答をして

その後有給休暇で一緒に休んでいた妻と

20051130-koukyo.jpg

皇居に行ってきました。何年も関東に住んでいるのに

行ったのは今回がはじめてでした。

「こんな広いところが東京のど真ん中にあるんだー」

20051130-koukyo hiroi.jpg

と素直に感動しました。

ここは車で良く通るところですが車線変更が忙しく

のんびり周りを見ている暇がないので今まで

気が付かなかったのですがここは”ぼーっ”とするには

良い所ですね。家から電車一本で来れるし。

また一人で行ってきます。

なので今日は車の事をあまり考えずに過ごせたかな?

でもないか・・・

さて、明日は野田でオークションです。

現在在庫はあるので予約注文車両のみを狙いに

行ってきます。

軽のダンプからマニアックな外車まで広範囲ですので

現地でばたばたしそうです。

今月もお付き合い頂きありがとうございました。

12月もよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木