オートロマンのホームページ >>

懐かしい人たちに会えて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日はすみませんでした。

でもお陰で懐かしい昔の上司・同僚・後輩に会うことが

できました。

さ「今どの車の設計担当してるの?」

 「あの人何してる」

「佐々木じゃん!儲かってるか?」

「悪さしてねーか?」

退職する昔の上司であるM氏を肴に集まったみんなで楽しい

時間を過ごす事が出来ました。

「全然この人変わってないなー」と思ったのが

私が日産に転職した時の最初の上司であるA氏です。

A氏は冬でも半袖ポロシャツがトレードマークなのですが

昨日も鮮やかなシャーベットグリーンのそれをお召しに

なっていました。

入社当時

A氏「なんで、こう言う設計にしたの?」

さ「感覚的にこれしかないでしょう」

(勿論ちゃんと設計検討してますよ)

A氏「10年はぁ゛やいよぉ゛ー」

と言うような会話を昨日の事の様に思い出します。

一説には100年早いと言っていた人もいたようですが・・・。

これから先も胸を張ってみんなに会える様に

がんばろうと心に誓った佐々木でした。

今夜は思い出話でごめんなさい。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木