オートロマンのホームページ >>

ちょっと贅沢な一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

恐らく今夜もサーバーにつながらないだろうと考え

今やってます。

でも、早い時間に書くと意識がしっかりしていて

いつものように書けるかちょいと不安です。

今日は朝一でB10オーナーになられたN様宅に

書類とB10をお預かりしに行きました。

その後店に向かい一仕事して品川に行く予定でしたが

状況が変わりそのまま品川に行く事に。

車庫証明を受け取る為に玉川警察によると

本物かどうか怪しいのですが190のEvo?が来ていました。

その後気持ちの良い天気の中B10と品川までドライブ。

道も空いていたので道中楽しかったです。

(品川でB10の姿を撮影したので後でUPします。)

一度帰宅して雑務をこなしていると鹿児島のU様から電話が

U様「佐々木さんこんにちはUです。今大丈夫ですか」

さ「大丈夫ですよ。いつもどうも」

U様「昨日のブログの140って・・・」

さ「あれは全然だめですよ」

U様「えっ?!」

さ「左ハンドル・革シートです。程度は最高!ですけど・・・」

U「なるほどねー、それじゃだめだは」

現在U様はW140最終型純正ナビ付き 程度重視で

右ハンドルのファブリックシートを探しています。

どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

昼過ぎにN様宅にB10をお届けした後自宅ガレージに戻り

今度はF様の500Eに乗り店経由でF様の会社へ。

現在GW明けのメンテに向けて調子見を兼ねて

試乗しています。総じて調子は良い様です。

さらっと書いていますが冷静に考えると今日も

非常に贅沢な一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木