オートロマンのホームページ >>

初詣

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今年はあーしよう、こーしようと考えながらもとりあえず

20070103-hatsumoude.jpg

初詣に行ってきました。

胸の前が膨らんでいるのは

娘を抱っこしているからです。

今年もいい年でありますようにと去年も

お願いして確かにいい年だったので今年も

いい年になるでしょう。(努力次第なのでしょうが・・・。)

今日は鎌倉の実家を出て東村山の叔父の家に姉夫婦も集合。

ナビは環八を指示しましたがなんか混んでそうだったので

無視して所沢ICまで全部上で行きました。

渋滞こそ無かったものの全体的に交通量は多目で

やはり右車線居座り組みが多発。

新年からイライラしたくなかったので2or3車線を

フル活用させて頂きました。

毎年お正月の道には普段見かけない”おーっ!”な車達が

多数出没するのですが今日は自宅近くでEvo?に

お会いしただけでした。

このEvo?は恐らく以前も自宅近くで遭遇してブログで

ちょっとだけ書いたのと同じ車両だと思われるので

近所を散歩してオーナー様を発見きたらいいなと

考えております。楽しみです。

尚明日から業務開始です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木