オートロマンのホームページ >>

久々に語った

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で店に行き昨日届いた収納ラックを

組み立てました。二つ。

妻が”ラックマニア”で家にも色んなラックが

ありますが店のラックは”ルミナス”で揃えて

オーダーしてもらいました。

(ホームエレクターは高いので断念)

ネットで購入したのですが色々調べて

いたら見つけてしまいました。

誰もが予想できる名前の店を。

「ラックラックこんにちは」

ラックの話は以上です。

今日はお昼頃B10-3.3の現車確認のお客様が

車両置き場にお見えになる予定だったので

「そろそろ行くかー」と思っていたら

もう到着しているとの電話が。

でもその時点で佐々木はまだ店。

急いでC36に乗りB10の元に向いました。

今日は久々にアルピナについて語らせて頂きました。

商談なのかなんなのか良くわかりませんでしたが

試乗もして頂いて”素晴らしいアルピナの世界”を

十分理解頂けたと思います。

是非アルピナオーナーになって頂きたいと思います。

アルピナと言えば先日落札したB12-5.0が今日

川村モータースに届いたので工場長とマネージャーに

試乗してもらったところ特に異常は無いとの事。

とりあえず一安心。

木曜日に佐々木も行って乗る予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木