オートロマンのホームページ >>

子育てブログじゃないけれど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は病院から一日がはじまり店で

仕事したのは19時以降でした。

娘と二人で病院に行き診てもらうと

私は今流行っている風邪の症状との事。

娘はもしかしたらインフルエンザかも

知れないけど検査の結果陰性。

予防接種を受けていると検査結果に

出てこない場合があるので明日午後になっても

高熱が続く様ならまたきて下さいとのこと。

いつも病院に行くと元気に動きまわるのに

今日は私から離れません。少し椅子の上に

座らせただけで”抱っこ”と手を伸ばします。

時折「かっかー」(母親の事)と呼んでみたり。

具合が悪く不安なんだと言う事が伝わってきました。

こんななのに明日は木曜日オークションの日。

許せ娘よ。かっか明日もすみません。

今夜はこの辺で

それではまた明日

オートロマン 佐々木