オートロマンのホームページ >>

みんながっくり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝からEは野田へ行き佐々木も後から

追う予定でしたが

E「これはだめですね・・・。」

の報告により中止。

多少高くても買うつもりだったので残念。

ただもう一台の佐々木思い入れの一台は

E「佐々木さんには失礼ですが

    B12思ったよりいいですね。」

そうだろ、思ったよりいいだろ。

こいつらは在庫なのでまあ良いとして

今日どうしてもほしかったのがD様から

オーダー頂いたオペルベクトラ。

本当はシグナムが欲しいのですが台数が

少ないのでベクトラも候補に入れて頂いたのですが

ご存知の通り台数が少なく中々出てこない。

しかも今日のはベクトラGTS。

E「物はOKですがこれ高くなりそうですよ

      ほかの業者も結構見てますし。」

さ「でもベクトラを競り合ってまで買う店は無いだろ?

           たぶんここまで出せば買えるよ。」

しかしこの数時間後オートロマンの三人は失意のどん底に。

E「だから高くなるって言ったでしょ。」

さ&小野「あ゛あ゛ーーーー」

今日落札できたのはB12だけ。

予定では車検のあるベクトラに乗ってEは

帰って来る予定でしたが計画倒れ。

B12は車検が無いのに”狙った様に”

回送ナンバーを持たずに行った為乗って来れず。

E「ナンバーあってもB12で帰る勇気は無いですよ。」

さ「大丈夫。そう簡単にとまったりする様な

                車じゃないから。」

とか言った所で乗って来れないのでEは親しい

業者さんに乗せてもらって帰宅。

さーて、明日のオークションは気を取り直してがんばろう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木