オートロマンのホームページ >>

二人でも大丈夫

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はどちらかと言うとのんびりでした。

でも与えられた時間は16時まで。

それまでに家事→仕事→ジム(勝手にしなさい)

をこなしてお迎えに行かなければなりません。

今夜は妻が送別会でかなり遅くなるので

鎌倉の実家に非難する為に早目のお迎えです。

迎えに行くと

「熱が高目で38.0度です。」とのこと

一応熱さましの薬と保険証を持って鎌倉へ。

久々の二人でのお出かけ。

大人しくチャイルドシートに乗ってくれて

車内でも一人で楽しくしていた娘の成長に

嬉しくなった佐々木でした。

信号待ちで後ろを振り返ると

”にやーっ”とする娘にバカ親全開です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木