オートロマンのホームページ >>

今年度最後はE46

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今戻ってきました。

ETCレーンの開閉バーの反応速度

明らかに遅くなりましたね。

さて、今日は横浜でオークションがありました。

狙いはE46のツーリングです。

15年式でE46のほぼ最終型です。

Mスポーツなのでモールの退色が

一番気になっていましたが奇跡的に

きれいな状態でした。

灰皿は使われていたもののBMW臭が

残っていたのもラッキーでした。

この車会場から連れてきたら写真を

掲載致しますが珍しい色なのです。

A08:シルバーグレー

ガンメタ程濃くなく艶やかな色です。

メルセデスのパールグレーみたいな感じでしょうか。

その他にも今日朝一で予定よりも早く

先週落札したジャガーXタイプが到着しました。

Xタイプについては書いたことがないので

もう少し乗ってから書きたいと思います。

第一印象は予想より良いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木