オートロマンのホームページ >>

大物の正体

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の帰り道デントリペアが完了した

先日の”大物”を確認しに行きました。

デントの凹みは二ヶ所あったのですが

さすがはプロ!まったくわからなく

なっていました。

今更ですが些細な凹みならデントおすすめです。

で、大物正体ですが今となっては新型出たので

一世代前になってしまいますが

20090330-750 f.jpg

20090330-750 r.jpg

E65(HL48)750iです。

18年式の後期型でこれになってからは

7シリーズもいいなと思うようになりました。

久々に乗るE65。

あまりにも電気仕掛けが多くリバースに

入れるのにも数秒かかりました。

昔メルセデスのパーキングブレーキを

解除できずに捕まった自動車泥棒がいたそうですが

この車も間違いなくそうなるでしょう。

とにかく指先だけで操作ができててしまう恐ろしさ。

でもこう言う世界もありです。

肝心の走りはどうなのか。

これはもう素晴らしいの一言です。

ここに来るまでガンガン踏んで

リミッターの存在を恨めしく思いながらも

アタックしてくるE39 540iを

前に出させることなく

「なんて素晴らしい車なんだ!」

と感動させたGT−8がスカスカの

車に感じてしまいかなりのショック。

ちなみにこの車は松本お住まいのY様へ

納車されます。

うーん、また自分で行っちゃおうかな・・・。

簡単に言うと高速を乗りたいだけ。

でも帰りの車は無いので何時出発かは

わかりませんが”あずさ”だな。

そうそう、肝心の落札価格は店頭に

並んでいる30後期のセルシオ以下です。

さっそく過走行のE65の出品車両を

検索している佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木