オートロマンのホームページ >>

先週に引き続き

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

先ず朝一でボクスターを狙うも予想に反して高く落札できず。

台数が少ないからか右ハンドルが割高に感じました。

長期間狙っているハイエースの4WDディーゼルも

もう一息で落札できず。

これについては早目に何とかしないとです。

その他には佐々木のNEW足車を狙いました。

狙ったのは3.5リッターになったステージアのAR-X

PNM35と言うやつですね。

タンデムサンルーフ付きでほぼ希望通り。

がしかしこちらも流通台数の少ない意外と希少車。

(程度の悪いのサンルーフ無しは有りますよ。)

佐々木の足車上限価格を大幅に超えた為断念。

さーて、明日は何だ?と思い検索していると・・・

見つけてしまいました。

あー、見つけちゃったよ。

冷静に押せるだろうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木