オートロマンのホームページ >>

この車なに?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日川崎の陸運局に行ったら

20090417-korenani.jpg

見たことのない車が・・・

最近ちゃんと雑誌を見てないなと反省。

帰ってから調べたら

アルファロメオ(さすがにそれはわかりました。)MiTo

と言う車とのこと。

スペック調べたら1.4+ターボ。

見た目から想像するよりもホットハッチの様です。

(WEBで見るほど実車は迫力が無かったので)

価格は285万円。

もう少し安ければ最近のコンパクトカーの

波に乗って日本の道に増殖しそう。

日本車では最近この手の車が無いですからね。

日本車なら懐かしいスターレットターボか。

そう考えるとやっぱり高いな。

ホットハッチといえば車バカのS様が

20090417-lupo.jpg

本国仕様のルポGTIの次のオーナーを

探しております。

結構手が入っている様ですのですぐ踏めます。

興味を御持ち頂けましたらご連絡下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木