オートロマンのホームページ >>

便利な機能です

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日メールをチェックしていると見慣れない

タイトルのメールがヤフーから届きました。

”Yahoo!オークション−値下げ交渉”

月曜日出品したE50に対して

”いくらだったら買います”と言うありがたい

内容でした。

最近ヤフオクに追加された機能で

初めて交渉を受けました。

提示いただいた金額は”もう一声!”な感じ

だったのですぐ交渉は成立しませんでしたが

商品説明に+100,000円でならお受け致します。

と書いたところ早速電話が来ました。

佐賀にお住まいの方で都合が合えば

金曜日に現車確認にお見えになるとのこと。

出品する時いつも

”これじゃ高いかな?安いかな?”と悩んで

値段を決めるのですがこの機能があることで

売る側も買う側も巡り合えるチャンスが広がり

なかなか良いのでは感じました。

E50は佐々木の足になることなく

旅立つことができるのでしょうか。

正直さびしい気もしますが仕事ですから。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木