オートロマンのホームページ >>

下手なので踏めませーん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は金曜日松本にお届けするケイマンSを

迎えに川村モータースへ行ってきました。

この前”ちょい乗り”した感じは好印象だったので

かなり期待して館林インターへ向いました。

途中”PASM”の隣に”SPORT”のSWを発見したので

とりあえず押してみると排気音が明らかに変わり

体感できるほど速くなりました。

と言うか電子制御スロットルが敏感に動く様な感じです。

後で説明書を読んだら”SPORT”にすると”PSM”の介入も

遅くなり限界まで攻める事ができるらしい。

(PASMもかなり潔く変わります。)

と言われても私にとっては

”下手なので踏めませーん”状態でした。

ポルシェって凄いな。(≒怖いな)

そう思わなくなるまで走り込めたら凄いな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木