オートロマンのホームページ >>

また行こうよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中で仕事を切り上げ娘を迎えに行き

水泳教室の体験授業に参加してきました。

同じクラスのKちゃんも一緒なので娘も

張り切っていたのですがKちゃんが来たのが

開始ギリギリでそれまで見知らぬ友達と先生に囲まれ号泣。

これに父親反省・・・。

Kちゃんが来るのを待って二人そろって先生に

お願いすればよかったものを大人の感覚で

行動させてしまった為に不安にさせてしまった様です。

ですがいざ授業が始まると積極的に課題をこなし

途中からプールサイドで見学している父の方を見ては

”にやっ”として「どうだ、出来ただろ!」と余裕のアピール。

これには父親一安心。

ところが帰宅後・・・

娘「ねーねー、じょうずだった?」

父「うん!凄く上手だったよ!」

娘「うーん・・・。でももう行かない・・・。」

父「えっ?・・・どうして??」

たのむ!行ってくれ!!

もう既に25,055円払って入会しちゃったんだから。

次は土曜日です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木