オートロマンのホームページ >>

おもしろいじゃん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は夜2時頃までだらだら呑んでいました。

小林も珍しく酔っていました。

楽しい夜でした。

また来いよ。

そんな軽く二日酔いの今日更に気持ち悪くなる様な

事をしに山下公園に向かいました。

朝一番で

「雨天決行ですよね?」とメールすると

「そう聞いてます。」と返信があったので。

で何をしてきたかと言うと”ドラゴンボート”。

ジム仲間が集まっての参加です。

ジム仲間と言っても全員がマッチョで勝ちに行く

と言うものではなく老若男女出たい仲間が集まって

楽しむと言うのが趣旨。

去年は実家で法事があって参加できなかったので

初参加となりましたがこれがやってみると面白い。

雨が降ってなければもっと面白いに違いありません。

日程が合えば来年も出ようと思います。

勝負を気にしなければ当日の練習だけで十分です。

みなさんも如何でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木