オートロマンのホームページ >>

まだ効いている

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は狭山のT様の所へ500Eをお預かりしに

行ってきました。

先月もお預かりしてエアコン修理をしたのですが

今度は壊れて欲しくないエバポレーターが

壊れてしまったようです。

狭山市駅に到着すると東口ロータリーに

パールグレーの500Eが止まっていました。

しかも窓全閉で。

「まだ効くのか?良かった・・・。」

乗り込むと快適な車内。

さ「まだ効いてますね?」

T様「あと二日くらいかな、

   送ってもらったガス6本全部入れたから。」

店までもつことを祈りながら関越道へ。

何度乗っても思うのですがこの500Eが

今まで乗った中で一番元気がいいかな。

社外のマフラーとECUのおかげでしょうか。

ラジエーターも容量UPされているので

車はこの暑さでも平気の様子。

ドライバーも店までは快適に辿り着き一安心。

店の前ではEがE320Tを仕上げていました。

124が二台。

いいねー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木