オートロマンのホームページ >>

土曜日は父子家庭

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今週から母親が毎週土曜日留守の為父子家庭です。

洗濯をして(これは日課)スイミングに連れて行き

一度店に行き静岡のオークションに応札して(買えず)

スイミングに迎えに行ってとりあえず帰宅。

帰宅途中お昼は・・・思い出した、ドトールに行き

(朝から決まってた)いつものメニューを食べて

家についてDVD。

見ながら案の定昼寝。

そしたら仲良しI君家からメールが来て

”横浜の日産スタジアムにあるプールに行かない?”

でもついさっき娘は寝たばかりなので

物凄く残念ですが断りました。

その代わり

”晩飯一緒にお願いします!”

その願いは叶い晩御飯はI君の家。

母親も合流していつも通り楽しい土曜の夜でした。

来週はどうしようか・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木